まるちむ日々進化中!

30代夫婦+犬+犬+猫+猫の家族 


マンション⇒平屋に住み替え

#平屋
#34坪
#ドッグラン
#共働き

引っ越しました!ブログ再開!

ブログがはじめるつもりが、こんなに空いてしまった。。。

 

エコ住まい給付金は無事貰えまして、それ以外にもたくさんゴタゴタがあり、かなりHMと揉めましたが、8月末に引っ越しました!

 

 

また揉めたことは後々ゆっくり書きますw

減額もけっこうしてもらった

 

 

 

引越していえること。。。。

平屋めちゃくちゃ快適ーーーーー🥰

1階ですべて完結できるの本当最強!

あとマンションとちがって、駐車場が目の前だからでかけるのも楽よね。最高!

 

 

いまは家の前の芝生に一生懸命水やりしてます!

 

 

そして、ロボロック s7 maxv ultra最高です😄

またそれも後日投稿します

 

【無料長期保証】【無料長期保証】【イチ押し!】ロボロック S7MU52-04 ロボット掃除機 Roborock S7 MaxV Ultra ブラック